埼玉県からお母さんと兄妹3人でご見学

 

お母さまと3人の兄妹でお越しくださいました。真ん中のお姉ちゃんがフクロモモンガを飼いたいとのこと。

 

ちょっと引っ込み思案なお姉ちゃん。凄く優しい子できっと大切に育ててくれるんだろうな~ってお話し中 脳内予想。

 

兄妹がちゃむ家を見つけてくださり、行ってみたいとお母さんに言ってくれたそうです。 とっても嬉しかったです。

 

その後 お母さまはちゃむ家について色々調べてくださったんだと思います。

 

ちゃむ家のYouTube見た?ってみんなに聞くと、お子さまたちは「まだ見てません」と... お母さんがすかさず「私は見たけどね!」だって...

 

お子さまたちがこれから一緒に暮らすかもしれない大切な家族になる子のこと! 影ながら応援されてるのがすごく感じられて、ちゃむ家もいっぱい応援したくなっちゃう、そんなご家族さまです。

 

今回 一番上のお兄ちゃんが男の子を... 真ん中のお姉ちゃんが女の子を... お迎えいただけることとなりました。

 

そして将来この子たちの間に生まれた子を一番下の妹さんが育てられるそうです。

 

生まれるかは神様にしか分かりませんが、生まれることを夢見て待っていただければ嬉しいです。 その時はちゃむ家も全力で応援させていただきますので安心してくださいね。

 

まだお迎えは先になりますが、楽しみに待っててください。 必ずご家族さまみんなに寄り添う素敵な子に育てて掌にお届けいたします!

 

お迎えまでお待ちいただいてる間、電車で会いに行こうかな~って行ってくれたお子さまたち。 何度でもちゃむ家に来て、お迎えする子の成長を直に触れ合って感じてくれたら嬉しいです。

 

そのお気持ちが必ずこの子たちに伝わり、さらに愛おしく感じるはずです。 それにちゃむ家も君たちに会いたいしね!