大きな一歩

 

飼っている子を連れてちゃむ家に遊びに来てくれました。その子の名前はあもるちゃん。

 

7月にお迎えして、まさに今ご家族さまとの信頼関係を築いてる最中。

 

前から色々とお話しをお聞きしておりましたが、ちゃむ家が会うのははじめて。

 

はじめてちゃむ家にご連絡いただいたのは、あもるちゃんのお婿さん探し。

 

今回はお迎えする子の様子をあもるちゃんと一緒に見に来てくれました。

 

あ~早く連れて帰りたい!うんうん分かります分かります。

 

でも、もうちょっとだけちゃむ家といさせてください。もっともっと素敵な子に育てて掌にお届けします!

 

そしてお迎えまでの間、あもるちゃんのご相談もさせていただいておりました。

 

まだあもるちゃんは手の中で寝てくれたことがないんですとのこと。

 

そこでちょっとだけちゃむ家が魔法を...「ラリホー(古)」

 

ご家族さまが毎日毎日あもるちゃんとの信頼関係を築き、近づきたいと思う気持ちが通じた瞬間です。

 

時間が止まったような空間。とっても嬉しいそうなご家族さま。小声で話す会話。

 

ああ~なんとも言えない気持ちいい時間。きっとこの時のことは忘れないはずです。

 

懐いた子を飼っていらっしゃるご家族さまにとってはほんの些細なことかもしれません。

 

でも、この些細なことは、これからのご家族さまとあもるちゃんにとってかけがえない大きな一歩!

 

この瞬間にちゃむ家も立ち会わせていただけて嬉しかったです。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

もう少しだけ待っててくださいね!「ラリホー」