リルルちゃん(長野県)

2019/07/11 撮影
2019/07/11 撮影

 

脱嚢:2019/07/01

開眼:2019/07/11

毛色:リューシ

性別:♀

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

メモ:双子の姉妹。

 

 

2019/08/20(火)

お迎えいただきました。

 

2月にちゃむ家の子 シャルロットちゃんをお迎えいただいてからご家族さまとは久しぶりの再会。

 

そして前回は学校があり、一緒に来れなかったお子さまたちにも会えて、とっても嬉しかったです! 朝7時にご自宅を出発されて、ちゃむ家に着いたのが11時。 4時間の道のり、遠いところ本当にお疲れ様でした。

 

シャルロットちゃんも、とっても元気に! 豊満に! 育っておりました。 サササって感じよりも、ドスドスって感じでしたね。 でも、元気だから無問題! シャルロットちゃんを連れて来てくださるとのことで、とてもワクワクしてお待ちしておりました。

 

そんなシャルロットちゃんが寂しくないように、今回お友達のお迎えとなりました。 名前はリルルちゃん。 これからリルルちゃんをお迎えして、さらに賑やかになるご家族さま。 リルルちゃんはどんな子に育つのでしょう。

 

シャルロットちゃんの後を追いかけ、楽しそうなリルルちゃん! ドスドスとスタタタってかんじでしょうか?

 

シャルロットちゃんにおやつを取られ、非力ながら抵抗するリルルちゃん! それを可哀想ながら笑みで見守るご家族さま!(なんて家族だ!笑)

 

そしてリルルちゃんを奪い合う姉弟たち。 しょぼくれる弟。 それを喧嘩するならと横取りしてニヤリとほくそ笑む両親!(なんて親だ!笑)

 

そのすべてが. かけがえのない思い出として. 心に残ります。ちゃむ家は、そんな笑顔溢れる風景を想像して止みません。

 

シャルロットちゃん リルルちゃんを中心に、これから巻き起こる楽しい未来をちゃむ家は遠くから見守らせていただけたら幸せです。 どうぞシャルロットちゃん リルルちゃんを、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

シャルロットちゃん リルルちゃん 幸せになってね!

 

2019/08/20 お迎え風景

 

リルルちゃんのご家族さまからのお言葉

(2019/10/04)

 

今回で2回目のちゃむ家さんからのお迎えでした。 シャルロットにお友だちを!と思い連絡をしました。

 

前回は学校があり、一緒に行けなかった子どもたちも連れて行きました。こういう風に触ってあげたらいいよなど子どもたちにも優しく教えてくださいました。

 

お迎えしてからの相談も親身になって聞いてくれます。 心配なことは連絡をすればすぐに答えてくれます。

 

まだまだ、シャルロットとリルルの体重差があるので一緒にはできないのですが、同じポーチから覗く姿を楽しみしてます。

 

ちゃむ家さまはいつでも親身になり相談にのってくださりますので、今回も安心してお迎えすることができました。

 

これからも相談に乗って頂くこともまだまだあると思いますが、よろしくお願いします。