ちゃむ家の地元 埼玉県のご見学者さま

 

7月にお迎えした先住の子が寂しくないようにとお友達探しにお越しくださいました。

 

ちゃむ家にご見学に来られる方は、お友達探しや 何かしら過去に苦労された方 悲しい思いをされた方 が多いような気がします。 そういう方だからこそ、真剣に考えられていて、ご自分でもよくお調べになられています。

 

ちゃむ家に来て、ただ触れ合っていただくだけでなく、色々とご質問され たくさんのお話しをさせていただきます。

 

また、ちゃむ家も他の動物のことを教えていただける機会でもあり、そういうお話しがとても楽しく本当にためになります。 動物は違えど、教えていただいた情報はフクロモモンガの飼育に役立つことばかりです。

 

こちらのご見学者さまにもハリネズミのことを色々教わりました。実際に飼ってらっしゃるからこそ分かることばかりで、本当によく触れ合い観察されていて本当に大切にされていることが伝わってきました。

 

ちゃむ家の子をお迎えいただけるかは分かりませんが、ちゃむ家の子を安心してお迎えしていただけるご家族さまなのは間違いありません!

 

結構近いからまた遊びに来てくれるかな?っと楽しみにしております。 楽しい時間をありがとうございました。