花子 雪子 月子 三姉妹の里帰り

 

今日は天気なのか雨なのか、そしてたまーに雷が、そんな不安定な日だったため、直前まで里帰りを中止にするかお話ししておりました。

 

さすがに雷が鳴っての車移動は、三姉妹に負担がかかってしまいます。

 

残念だけど一番に考えるのはフクモモちゃんたち! ご家族さまに雷が落ちようとそんなことは知ったこっちゃない! 可愛い三姉妹さえ無事ならモウマンタイ!

 

どうにか豪雨も収まり雷も止んだのでお越しいただくことに... でも、三姉妹がいる間はずっと晴れ間が続いて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

はなこぉぉぉ

ゆきこぉぉぉ

つきこぉぉぉ

 

って感じで嬉しくて嬉しくて、本当にみんないい子に育ててくださっていました。 お主たちやるな!

 

月子ちゃんに関しては初めての里帰り! 花子ちゃん雪子ちゃんとも仲良くなり、大きく成長した姿を見て思わず感動。

 

テーブルに乗ってた雪子ちゃんがご家族さまではなく自分の肩にピョーンって、すかさずご家族さまの顔を見てニンマリ...たぶんとんでもないドヤ顔だったに違いありません!

 

心の中では「勝った!」とガッツポーズしておりました (*´▽`*)

 

再会の時間はあっという間、床屋の予約があるとのことで寂しくお見送り。

 

てめぇぇぇぇぇ、おれたちの再会を床屋ごときで邪魔しやがってぇぇぇぇぇ... 許せねえぇぇぇぇぇ... そんなのおれがバリカンでカットしてやるわ! あ、すみません つい痔が出てしまいました... <(_ _)>

 

次回は、バリカンはないので切れ味の悪いハサミを用意しておきますね!

 

これからも三姉妹をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ご家族さまの幸せそうな顔を見れてとっても嬉しかったです! でも、床屋はいただけねぇぇぇぇぇ!

 

まだ言うか!... ちゃんちゃん.