笑顔の素敵なお二人のご見学者さま

 

静岡県からのご見学者さま。 2日前にご連絡をいただき、急遽のご見学。 仲の良いお友達と一緒にお越しくださいました。

 

今フクモモちゃんが1人いて、その子はお友達のフクモモちゃんを預かっていらっしゃるとのこと。 事情がありお友達のお家にもどったり、ご見学者さまのお家にきたり、いったりきたり。

 

その子が可愛くて可愛くて、本当は離れ離れになりたくない! でも、お友達のフクモモちゃんなので、やっぱり気を使っちゃうし、いつまた離れ離れになるか分からない。

 

できたらずっと一緒にいたい。 逃避行しちゃおうかしらなんて冗談も... そんなこともあり、ご自分の本当の家族としてフクモモちゃんをお迎えしたいとちゃむ家の子に会いに来てくれた。

 

終始お写真のような素敵な笑顔を見せてくださり、本当に好きで好きで 可愛くて可愛くて たまらないって感じでした。 おしっこウンチなんのその! 拭く素振りさえ見せない。 素敵なお洋服が、おしっこウンチまみれ(笑

 

お友達は「とってとって、離して離して」と大騒ぎ... 可愛いけど、見てるだけでいい! そんなこと言われたら意地悪したくなっちゃうのがちゃむ家! ニヤニヤしながら眺めるだけ~... 意地悪って楽しいね(*´▽`*)

 

そしてちゃむ家の子も、そんな風な人間に育てられてるもんだから、もちろんそういう方のところにジャンプしまくり! よくやった! さすがちゃむ家の子! 空気をよく読んでる!

 

出来たらちゃむ家の子をお迎えして欲しい! そしたらお迎えの日なんて、もっともっと素敵な笑顔がたくさん見えると思うと、なんかウキウキしちゃいます。

 

頬でスリスリする瞬間!

唇と唇がチュってなる瞬間!

髪の隙間からヒョコって顔を出す瞬間!

掌で寝ている瞬間!

そのすべてが愛おしく幸せを感じさせてくれる。

 

暖かな光を背に浴び、なんとも言えない幻想的な風景を眺めているのが大好きです!... 変態かな?

 

とってもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうありがとう

本当にありがとう<(_ _)>