シェリーちゃん(栃木県)

 

脱嚢:2019/06/11

開眼:2019/06/25

毛色:プラチナモザイク

性別:♀

両親:お父さん:プラチナモザイク

   お母さん:プラチナ hetリューシ

メモ:

 

 

2019/08/10(土)

お迎えいただきました。

 

2019/08/10(土)お迎え

 

名前は シェリーちゃん

 

お迎えが決まってから 片道2時間30分の道のりを君は何のためらいもなく 何度も何度も来てくれましたね

 

この子のために そこまでしてくれる君に本当に感謝しています

 

これからこの子との新しい物語がはじまります

 

この子の鼓動を この子のリズムを 感じてあげて

走る時 ジャンプする時 この子は音を奏でるよ

こころの耳を澄まして その音を感じてごらん

君ならきっと聞こえるはずだから

 

この子の手をとって その音でダンスを踊ってごらん

君のリズムとこの子のリズムが重なった時

この子との生活が もっともっと素敵になるから

 

きみが笑顔なら この子は安心するよ

きみが幸せなら この子も幸せだよ

だから いっぱいいっぱい幸せになってね

 

君の世界が この子の世界

君が夢を語れば この子は素敵な夢を見続けるよ

君の世界がもっともっと素敵に輝きますように...

 

一緒にダンスを踊ってごらん

 

末永くシェリーちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

2019/08/10 お迎え風景

2019/07/23 撮影

2019/06/25 撮影

 

シェリーちゃんのご家族さまからのお言葉

(2019/09/10)

 

ちゃむ家様と出会ったきっかけは、彼が飼っているフクロモモンガのももちゃんでした。

 

ももちゃんのために色々調べてちゃむ家様にたどり着き、ももちゃんのお友達をここからお迎えしようと決めて、すぐちゃむ家様に連絡をとりました。

 

あのタイミングで決意しなければ、うちにシェリーちゃんが居なかったんだなと思うと、ほんとに奇跡だと思っています。

 

ブリーダーさんと直接コンタクトをとるのも初めてで、分からないことも沢山ありましたが、いつも丁寧に教えてくださいました。

 

初めてシェリーちゃんに会った時から可愛くて愛しくて堪らなくて、ついついちゃむ家様宅に押しかけていました。

 

モモンガについて自分で調べてはいましたが、お会いしてちゃむ家様には沢山のことを教えていただきました。分からないことがあれば、いつでも気兼ねなくお話を聞いてくださって、本当に助かりました。本当にありがとうございます。

 

ちゃむ家様からシェリーちゃんをお迎えしてちょうど1ヶ月になります。 お迎え当日から服の中に入ってきて、スヤスヤ寝ている姿を見た時は感動しました。

 

うちの子になった当初は大人しい女の子でしたが、いまでは私の鼻の中を舐めるのが大好きな子です。何故鼻の穴…くさいの? 美味しいの? 分かりません(笑)可愛いからなんでもいいです(笑)

 

ちゃむ家様からシェリーちゃんをお迎えして、シェリーちゃんと家族になって本当に良かったです。 毎日楽しくて幸せで仕事の疲れを癒してもらっています。

 

この先ももちゃんが寂しくないよう仲良くなってくれたらいいなぁと思っています。 私もシェリーちゃんとももちゃんを幸せにするために頑張ります。

 

こんなに素敵で愛らしいシェリーちゃんを育てていただいたこと感謝しております。 本当にありがとうございます。

 

またお力添えをいただくこともあると思いますが、ちゃむ家様なら信頼できるので本当に安心です。 これからもよろしくお願いいたします。

 

また、シェリーちゃんのかわいい姿、お裾分けしますね!