長野県からのご見学者さま

 

長野県からのご見学者さま。ご両親とお嬢さまの3人でお越しいただきました。

 

フクモモちゃんをペットショップで見て、一度実際に触れ合ってお話しを聞きたいとのことで、ちゃむ家にお越しくださりました。現在お迎え待ちの子やご家族さま募集中の小さな子供たちがたくさんいますので、「フクロモモンガの首飾りやぁぁぁ(彦摩呂風)」的な感じになっていただきました。

 

最初恥ずかしがり屋で、少し触るのをためらっていたお嬢さまも、途中から触れるようになりました。最後には、現在ちゃむ家の一番人気 しろくまくん(体重150g)を両手で持って、ハイポーズってな感じで、もうフクモモマスターですね!

 

とっても天気がよく、カメラ日和の素敵な1日でした。そんな日はカメラのシャッターボタンを押す指も軽い軽い... よくプロカメラマンさんが、モデルさんに「綺麗だよ~」「いいね~」「最高!」とか言ってる気持ちが分かります。

 

本当に言っているかは分かりませんが(笑 たぶん言わない時は...いい写真が撮れてない時? まあ、ちゃむ家が半強制的に写真を撮って、写真データーを送りつけるだけですけどね(笑 きっと喜んでいただいてると勝手に信じています!喜んでいなくても喜んでるフリしていただければ、ちゃむ家は満足です!(笑

 

またフクモモちゃんに会いたくなったらいつでもお越しください。この度は遠いところちゃむ家にお越しくださり、ありがとうございました<(_ _)>