モン太くん(埼玉県)

 

脱嚢:2019/06/02

開眼:2019/06/14

毛色:クラシック

性別:♂

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:クラシック

メモ:三つ子の兄弟。

 

 

2019/07/26(金)

お迎えいただきました。

 

ー モン太くんの相棒さんへ ―

 

モン太くん とっても素敵な名前だね!

君が名付けてくれたんだよね

ありがとね

 

君に覚えておいてほしいことがあります

モン太くんは 三つ子で生まれました

三つ子を育てるのって すごく大変なんだ!

 

お母さんも お父さんも 一生懸命がんばりました

そのおかげで モン太くんはこんな素敵な子に成長することが出来ました

 

がんばったお母さんの名前は ノエルちゃん

がんばったお父さんの名前は ポケットくん

 

二人に愛情をいっぱいいっぱいもらって育ちました

そしてモン太くんも 君に会うためにがんばりました

君の小さな小さなドラえもんみたいな 大切な相棒になるはずです

 

君に会ったことはないけれど

君がモン太くんと幸せに過ごしている風景を想像しています

そして いつかモン太くんと一緒に ちゃむ家に遊びに来てくれると嬉しいな〜

 

モン太くんのことをよろしくね!

ずっとずっと大切に 幸せにしてあげてね

 

ちゃむ家 より

 

モン太くん 幸せになってね ♪

 

2019/07/04 撮影

2019/06/16 撮影

2019/06/08 撮影