笑顔の素敵なご家族さま

 

お母さまとお子さま3人でのご見学。

 

以前フクモモを飼われていて、もう一度フクモモを飼いたとのことでお越しくださいました。

 

たくさんのちゃむ家の子供たちと触れ合っていただき、色々とお話しをさせていただきました。

 

楽しんでいっぱい癒しを受け取ってくれたかな? なんて、この写真を見たら愚門ですよね!

 

この最高の笑顔を見せられたら、楽しんでいただけたんじゃないかと勝手に思っております。

 

いつも笑顔溢れる素敵なご家庭なんだと思います。

 

笑顔は最高のスパイス!

 

笑顔は人を楽しく豊かに安心させてくれますよね。

 

小さなイキモノのフクロモモンガは人の感情を敏感に察知します。

 

でも、こんな笑顔を見せられたらイチコロですよね!

 

また触れ合いたくなったらいつでもお越しください。

 

そしてまた素敵な笑顔を見せてください。

 

最高の笑顔の贈り物、ありがとうございました<(_ _)>