仲良しご家族さま

 

ちゃむ家とは1年以上も仲良くしてくださっているご家族さまで、6月は2回も遊びに来てくれました。

 

フクモモちゃん命!ってくらい大好きすぎるのが見てて伝わってきます。

 

そして超が付くほどの仲良し家族さま! まじ半端ねぇぇぇってくらい

 

毎回家族みんなで遊びに来てくれて、お父さんがいじられ役? いつもニコニコお父さんで、最高に優しい!(*´▽`*)

 

そんな優しいお父さんですが、写真を見返して見たら、手しか写っていませんでした。

 

ごめんなさいごめんなさい。 今回はお嬢さまのターンってことで...

 

お迎えまでもうしばらくかかりますが、楽しみにお待ちください。

 

ご見学から数日しか経っていませんが、手を差し伸べると、小さな身体でササっと手に乗って、腕から肩にチョコチョコって可愛く登って来ます。

 

超超超可愛く成長しています!(^O^)/

 

ありがとうございました<(_ _)>