フクモモエロリスト集団参上

 

またまたフクモモグループさまが来てくれた。 そう、尋常じゃない髭の持ち主 髭大臣を有するグループだ!

 

ちゃむ家の可愛い子供たちが、髭を見ただけで、恐怖に震え、泣き叫ぶ!... 思い出しただけで寒気が全身を覆う。

 

さらに、しゃべるだけでちゃむ家の子供たちを鳴かす特殊な能力の持ち主と、謎めいた女性を引き連れ、パワーアップして来てくれた!

 

まあ、なんだ...とにかく鳴かすことに特化した人たちだ!. . その名も. 「フクモモエロリスト集団」

 

なんと、その髭大臣は技を覚えたらしく、アントニオ猪木の真似をしてさらに髭を強調していた。

 

しかーし、ちゃむ家の子も負けてはいない!その髭に興味津々... 立ち向かっていった! その名は、さくら! ばっちいから触れちゃダメって言ったのに...

 

って感じで、見学模様もへったくれもない文章になってしまったが、だいたいどんなグループかは想像していただけたのではないだろうか。

 

そして、とうとうそのグループにちゃむ家の子が潜入することとなった! まだもう少し先になるが、心技体を鍛え、エロリスト集団に負けない子を育てなければならない!

 

可愛いだけではもう生きていけない! そう乱世の幕開けだ! この子の運命は如何に... 乞うご期待!

 

最後に髭大臣用に用意した髭剃りでアートを作っていきやがった! さすがフクモモエロリスト! お主たちやるな!