泣かしちゃってごめんね

 

お母さまとお嬢さまとお友達、おなーりー!

 

こちらのご家族さまも先住の子が一人。寂しくないようにと相棒を探しにちゃむ家にお越しくださいました。

 

お嬢さまに喜んでいただけるかな~なんて思って近づけたら...泣いちゃった。ごめんね🙏

 

お母さま曰く、自分のテリトリー内だとめっちゃ強い子なんだけど、テリトリーから出るとからっきしとのこと。見える風景がいつもと違うから少し寂しくなっちゃったのかな?

 

家では飼っているフクモモちゃんも触れるのに...ちゃむ家ではちょっとだけだったね。

 

その分、お迎えしたらいっぱいいっぱい触れ合って、たくさんたくさん声をかけてあげてね。きっと君にとっても素敵な相棒になってくれるから!

 

そんなお嬢さまをお母さまは必死に説得!説得!説得!

 

リカちゃん人形? バービー人形? 買ってあげるから飼っていい? 1体? 2体? と説得するお母さまに対して、お嬢さまは...人形の家が欲しい!と...

 

交渉上手なお嬢さま!さすが関西弁のお母さまの背中を見てるだけのことはあります!

 

お迎えを決めていただけたのですが、新しい子の飼育環境がまだご用意出来ていないとのことで、今回は我慢していただき、後日もう一度お越しいただくことに...

 

ちゃむ家ではお迎えする子の安全を第一に考え、その子が安心出来る飼育環境をご用意していただいてからのお迎えとなっておりますのでお許しください。

 

ご用意いただけましたら、いつでもお迎えいただけますので、お迎えまでもう少しだけちゃむ家に触れ合わさせてください。

 

ーーーーーーーーーー

 

今月はご見学者ラッシュ! 土日はほぼ埋まっております。 と言っても、ちゃむ家は基本1日一組のご家族さまとさせていただいております。

 

ゆっくりちゃむ家の子と触れ合っていただくのが目的でございます。 お迎えするしないは二の次!

 

ちゃむ家の子と触れ合ってるご家族さまの風景や笑顔を見るのが大好きなんです。それをカメラに収めて見返した時、あ~なんて幸せなんだろうと実感させていただいております。

 

変態か!

 

ご見学の際にご家族さまには「カメラ撮ってもいいですか?」とお聞きしておりますが、もう撮る気満々でカメラを握っております。どうかそんなちゃむ家をお許しください。

 

撮った写真はすべてデーターでお送りさせていただいております。ちゃむ家の子と触れ合った思い出として受け取っていただけたら幸せです。

 

来週もご見学者さまが2組いらっしゃいます。どんな笑顔を、風景を、見せていただけるのか楽しみです。