素敵なフクモモちゃんたちのご訪問

 

ちゃむ家の坂田利夫師匠ファンのご家族さまがまたまた遊びに来てくださった。今回で3回目のご訪問。

 

前々から坂田くんに似た子が生まれたら連絡して!と言われていたのですが、これがなかなか生まれてくれません。たぶん可能性はかなり低いかと...

 

アホの坂田利夫師匠に似ていた(なんとなく)ことから勝手に名前を拝借した子なのですが、今じゃその面影もなく、親バカですがめっちゃ可愛くなっちゃいました。

 

そして今回はフクモモちゃんも勢揃いで連れてきてくださったのですが、これがまた可愛いこと可愛いこと。

 

あれ、うちの子かな?ってくらいに、はじめて会ったちゃむ家にも寄り添ってくれる素敵な子ばかり!

 

ご家族さまの愛情をたくさんもらっていることが手に取るように分かりました。楽しい時間をありがとうございました。

 

そんな子たちの爪切りと肛門絞りをさせていただいたのですが、とってもおりこうさんにやらせてくれました。

 

今回はお嬢さまの彼氏さまも初訪問。小学校からのお付き合いとのことで、なんか漫画やドラマの世界みたいでとってもロマンチック!

 

彼氏は格好良くてそしてとっても優しい方!将来彼女の尻に敷かれること間違いなし!だって、お父さんも...

 

そしていつもお嬢さまには手書きで手作りのお土産をいただいてるのですが、今回も素敵なお土産をいただいちゃいました。それも入っている箱にも手書きの絵が...

 

絵心のあるとっても素敵なお嬢さまで、文章すらパソコンで打っている自分にとっては、とても心温まるお土産にいつも感激しております。本当にありがとうございます。

 

いつかこの素敵な子供たちの中に、ちゃむ家の子も混ぜていただけたら幸せです!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました<(_ _)>