頑張るお父さま

 

小さな三姉妹のお父さま。お迎えした時にお嬢さまたちを驚かせたいとのことで、お父さまのみでのご見学。

 

きっとお嬢さまたちをビックリさせたいお父さまなので、かなりの想像力豊かな方なのかと... 長女は、次女は、三女は、こんな風に、あんな風に、喜んでくれるかなぁぁぁなんて想像してらっしゃるのかもしれませんね。

 

お嬢さまたちに「へぇ~」「ふーん」みたいな対応されてるお父さまも見てみたい気もします(笑) 密かに奥さまが逆ビックリしかけてくれないかな~なんて思うちゃむ家なのでした(笑)

 

内緒ってことは、もしちゃむ家でお迎えしていただけたとしても、奥さまとお嬢さまたちにはお会い出来ない? 喜んでるお嬢さまたちや奥さまを見れないのは寂しいですが、喜んでる風景を想像して我慢します。

 

まだ、お迎えしたい毛色も決まっていないとのことで、たくさんのちゃむ家の子と触れ合っていただきました。

 

ただ、残念ながらちゃむ家には今すぐお迎えいただける子がいません。 なので、お待ちいただくことになってしまいますが、素敵なフクモモちゃんとの生活をあれこれ想像してお待ちいただければ嬉しいです。