もんじゃちゃん(静岡県)

 

脱嚢:2019/04/08

開眼:2019/04/21

毛色:ホワイトフェイス

性別:♀

メモ:何にでも興味を持つ子で、ヨチヨチ歩きでフクモモ部屋を探索。 またそれがとっても可愛いんです! 自立が早く、1ヶ月経たずに両親と同じご飯を食べ、水を自力で飲んでます。

 

 

2019/06/01(土)

お迎えいただきました。

 

静岡県からのカップルさま。

ご見学と合わせて2度目のご訪問になります。

 

お迎えした子の名前は、もんじゃちゃん。

ホワイトフェイスの可愛い女の子。

 

彼氏さまは、武田真治さん似の超イケメン! 思わずホスト?って聞いてしまいました(笑)人見知りなんですと答えながら、フクロモモンガと優しく触れ合う彼氏さま。

 

彼女さまもモデル?ってくらい綺麗な方で、小さな時から夢見てた仕事につき、充実した生活をされている夢追い人。 でも、仕事はきっとハードなはず! もんじゃちゃんに疲れをいっぱい癒してもらってくださいね。

 

まさに美男美女とはこのことですね!

他にもハリネズミを飼ってらっしゃる動物好きで優しく非の打ちどころのないカップルさま。

 

これから、ご家族さまの掌が、この子の居場所になります。

 

ご家族さまの心が、この子の未来の光になります。

 

たくさん声をかけてあげてください。

 

いっぱいの笑顔を見せてあげてください。

 

慈しみの心で包んであげてください。

 

この子の小さな羽を大きな羽に成長させてあげてください。

 

そしてこの子の存在が、ご家族さまの幸せになることを心から願っております。

 

末永くこの子をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

幸せになってね!

 

2019/06/01 お迎え日の風景

2019/04/30 撮影

2019/04/29 撮影

 

もんじゃちゃん の飼い主さまからのお言葉

(2019/07/01)

 

もんじゃがウチに来てから ちょうど1ヶ月経ちました!元気いっぱいに遊んでます。 ちゃむ家さんは、ベタ慣れにしてから引き渡してくれるので、初日から手に乗って来てくれました♡ 可愛くて2人してメロメロです。 好奇心いっぱいの可愛い子を育ててくれてありがとうございました! これからも大切に育てますー!