シュカくん(群馬県)

 

脱嚢:2019/02/08

開眼:2019/02/20

毛色:リューシ

性別:♂

メモ:とっても物静かな優しい子から成長するにつれ好奇心旺盛に... 育児ケースに手を差し伸べると我先に飛び移ってくる子で、人を怖がることなく、ご見学者さまの身体を右往左往に探検して、疲れたら洋服の中に入って爆睡! とってもいい子に成長中です!

 

 

2019/05/17(金)

お迎えいただきました。

 

群馬県からのお迎え。

 

ご家族さまは、とってもおしゃれで格好いいお父さまと、仲のいいお嬢さま。 お迎えいただいたのは、お嬢さま?じゃなくて、お父さま。 

 

ペットショップでたまたま見掛けたフクロモモンガ。 いつか飼いたいと思い続け、今日やっとお迎えいただくこととなりました。

 

お迎えいただいた子は、ちゃむ家で初めて撮れたダブルジャンプのリューシくん。 名前は悩みに悩んでお迎えまでに決められなかったとのこと。 ゆっくり素敵な名前をつけてくださいね。

 

今日からお父さまとこの子の生活がはじまります。 お父さまはこの子にどんな未来を見せてくれるのでしょう、この子はお父さまにどんな未来を見せてくれるのでしょう、家族として、そして相棒として、たくさんの素敵な物語を作ってください。

 

必然なのか、偶然なのか、はたまた奇跡なのか、自分はどんな出会いもすべて奇跡と信じたい! はじめてフクロモモンガを見掛けた時にお迎えしなかったこと、飼いたいと思い続けたこと、そしてちゃむ家を見つけ、この子に出会ってお迎えしたこと。 人生は奇跡の連続!

 

この子を連れて帰宅された後、ご連絡をいただきました。

 

「最初はおやつをあげるあげないで父とバトルしていましたが、あげない派の父に負けてしまいました(´・ω・`) あげたかったです。」

「フードをたくさん食べるのを確認するまであげないそうです。 多分ご飯近いからですよね。 マシュマロとタラをあげたかったので明日あげてきます」とのこと。

 

早速この子のためを思い、考えてくださってます。 たぶんお父さまもあげたい気持ちを抑え我慢してたのではないでしょうか。 もしかしたら、お嬢さまが帰った後、ニヤニヤしながらあげてるかもしれません... (*´▽`*)

 

さあ、バトルのはじまりです! どちらにより懐くのか!

 

なんてね... この子は必ずお父さまにもお嬢さまにも寄り添う素敵な子に成長します。 お父さまとお嬢さまとともにこの子を幸せにしてください。

 

この子を末永くよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

2019/05/17 お迎え日の風景

2019/03/08 撮影

2019/03/05 撮影

2019/02/26 撮影

2019/02/21 撮影

 

シュカくん の飼い主さまからのお言葉

(2019/06/21)

 

フクロモモンガをずっとお迎えしたいと言っていたけど、中々機会に恵まれなかった父に頼まれてちゃむ家さんを見つけました。

 

Instagramやホームページに乗っているフクロモモンガちゃん達の可愛い姿や、ちゃむ家さんのコメントを見て、もしかしたらうちにきても仲良く遊べる子に出会えるかも?とお願いしたいと強く思いました。

 

実際に見学させていただいて、あまりの人懐っこさにびっくりしました! 初対面なのにぴょんぴょん乗ってきて、服の中に潜り、可愛くおやつを食べる姿に私がお迎えしたくなりました(*´ω`*)

 

クラシックの女の子を希望していたのですが、実際に会ってみてリューシくんの可愛さに一目惚れした私 vs 白っぽいプラチナ系に興味を示した父に変わってしまいました(笑

 

慎重に悩む父でしたが、リューシくんを頑張って押し続け、ついにリューシくんお迎えが決まりました!

 

お迎えが決まる前もですが、決まった後も何でも聞いて!と、アドバイスやサポートをとても沢山して下さり、安心してお迎えが出来ました! お迎え後もアドバイス等本当に助かっています。

 

シュカくんはちゃんとご飯も食べてくれるし、人見知りはしないのにちゃんと父と私を認識しているみたいで、フクモモの頭の良さに驚き、可愛すぎる姿に魅了される毎日です。

 

こんな素敵なシュカくんを育てて下さった、丁寧でフクモモ愛に満ち溢れたブリーダーさんの元からお迎え出来たことを幸せに思っております!

 

まだまだフクモモ初心者の私たちですがこれからもよろしくお願いします♪