新潟県から2度目のご訪問

 

ちゃむ家のフクモモ部屋にご家族さまが遊びに来てくださいました。

 

ご家族さまは2度目のご訪問となる新潟県から... 距離にして250キロ。 前回はご旅行の帰り道にお立ち寄りいただきましたが、今回はわざわざちゃむ家のためにお越しくださいました。 残念ながらお嬢さまは来れず、ご夫婦さまお二人。

 

奥さまは、とっても可愛い方で、そしておしゃれ! そして終始最高の笑顔で「可愛いぃぃぃ 可愛いぃぃぃ」を連呼! 今回奥さまが着てきたTシャツがとても素敵だったので、旦那さまに同じの一緒に着ればいいのにって言ったら、サイズがないんですと...

 

着るんか~い!

ペアルックするんか~い!

恥ずかしいって言うと思いましたよ!

 

旦那さまは、フクモモちゃんが、掌に乗ると、肩に乗ると、洋服の中に入ると... 恥ずかしそうに照れ笑い... そしてそれがまた似合わない! こりゃお迎えしたら旦那さまは頭のてっぺんまでどっぷりフクモモちゃんにハマると予想! そして旦那さまに懐き、奥さまショボーン...なんてね。

 

大丈夫! ご家族さまみんなに寄り添う素敵な子に育ちます! 再度お越しいただかなくてはなりませんが、今日よりももっと素敵な子に成長してご家族さまの掌にお届けします。 それまでこの子との素敵な未来を夢見てお待ちください。 お嬢さまのご予定がなければ、ご家族さま全員でお迎えいただけると嬉しいです。

 

この度は遠くまでお越しいただき、そしてたくさんのお土産をありがとうございました<(_ _)>... 明日からご飯2杯食べれます。 いや、3杯食べちゃおっかなぁぁぁ。