ご近所さま、いらっしゃーい

 

隣の家? 同じ屋根の下?みたいな。 同じ市内から、こんにちは(*´▽`*)

 

これで同じ市内でご見学にお越しくださった方は3軒目かな... もっともっと増えないかな~フクモモ好きさん。

 

ご見学者さまはお友達の飼っているフクモモちゃんを見て飼ってみたい!と思われ、ペットショップさんに行くも触れず、今回ちゃむ家にお越しくださいました。

 

現在ちゃむ家にはお迎え待ちの子、募集中の子とたくさんの子供たちがいますので、色々な子と触れ合っていただきました。

 

お写真ではお顔を出すことが出来ないのですが、終始満面の笑み! お迎えしていただけたら嬉しいけれど、それよりも、もっともっとフクモモちゃんを好きになってくれたら最高です。

 

同じ屋根の下?... またいつでも遊びにお越しください。 絶対フクモモちゃんの夢見させるよ~! フクモモちゃんじゃなくておれが夢に出てきちゃったりして... 世にも奇妙な夢?... 恐怖でしかないよね?