メイちゃん と ルルちゃん(東京都)

 

脱嚢:2019/02/20

開眼:2019/02/28:03/02

毛色:ホワイトフェイス

性別:双子とも♀

 

 

2019/04/07(日)

お迎えいただきました。

 

桜満開🌸晴天なり 双子の姉妹のお迎えの日

 

昨年9月にちゃむ家にご連絡をいただき、今日やっとお迎えいただくことが出来ました。 半年以上お待ちいただいたことになります。

 

もう首を長くしてと言うか、通り越して首が抜けるレベルですね。 見知らぬちゃむ家を信じ、お待ちいただき本当にありがとうございました。

 

ご家族さまはご夫婦さまと男の子2人女の子1人の5人家族。 今回は長男くんが来れなかったため、お越しいただいたのは4人。

 

お迎えいただいた子のお名前は、ルルちゃんにメイちゃん。

 

ルルちゃんは少しやんちゃで、一人でどこでも行っちゃう探検が大好きな冒険家。

 

メイちゃんはご飯のお皿の淵に顔を乗せていつも寝てしまう食いしん坊。 そしてルルちゃんの背中にしがみ付いて引きずられていく引っ付き虫の甘えん坊。

 

ルルちゃんはそんなメイちゃんのことを怒ることもなく、一所懸命引っ張る頑張り屋さんに育ってくれました。 とっても仲良し姉妹。

 

「僕がメイちゃんのお世話する」って言ってくれた次男くん。 メイちゃんはいっぱいご飯を食べるからね! 忘れちゃだめだぞ~!

 

「私がポーチに入れて連れて帰る」っと言ってくれたお嬢さま。 「絶対寝ちゃだめだけど、大丈夫?」って聞くと「大丈夫!絶対寝ない!」って言ってくれたけど、どうだったのかな~。

 

念のためお母さんに隣に座ってもらったけど、たぶん一緒にコックリコックリ寝ちゃったんじゃないかな~。

 

桜満開のとっても気持ちのいい日。 心に散ることのない優しい色した桜の花を咲かせて欲しい。 それがちゃむ家の願いです。

 

これからお子さまたちとともに一緒に成長し、ご家族さまに寄り添う素敵な子たちに成長するはずです。 そして、この子たちが大きな幸せを迎え入れてくれると信じています。

 

末永くルルちゃんメイちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

2019/04/07 お迎えの日

2019/03/17 はじめてのちゃむ家訪問日

2019/03/08 撮影

2019/03/05 撮影

 

メイちゃん ルルちゃん の飼い主さまからのお言葉

(2019/05/08)

 

今回ちゃむ家さんからフクロモモンガの双子ちゃんを迎えました。

以前モモンガを飼っていたのでモモンガは2度目。 1度目はペットショップです。

ちゃむ家さんのフクロモモンガは全然違いました!! 触れ合える!! 人に寄って来てくれる!!遊んでくれる!!

初めて触れ合った日にこんなにも違うのか!?!?とビックリでした!!

人を警戒しない!!

また迎える機会があったら絶対ちゃむ家さんにしよう!!

そして誰かモモンガを飼いたいって人がいたら絶対ここがいいよ!っておススメしようと思えるブリーダーさんです!