花子ちゃんと雪子ちゃんの里帰り

 

今日は春分の日、春を通り越して夏日? 汗かくほど。

 

ちゃむ家の子が里帰りしてくれました。 ご家族さまのカップルさま。 花子ちゃんに雪子ちゃんともに、とってもいい子に成長させてくれていて、ちゃむ家が思っている以上の素敵なフクモモライフを過ごしていらっしゃいます。 ちゃむ家の子が少しでもご家族さまを幸せにしてくれていると思うと嬉しくてたまりません!

 

彼氏さまはプロカメラマン! 前にジャンプ写真を一緒に撮ろうとお約束をしていて、すっごいカメラを持ってきてくれた。 なんかでっかいカメラと長ーいレンズ! ワクワクして準備を待っていると...

 

やっぱり落ちはあった!

.

..

...

バッテリー残量...0%

.

..

...

充電器は?...ない!

.

..

...

チーン... もしもーし...

 

大なり小なりみなさん楽しい思い出を作ってくれる。 もうこういうのたまりません! 少し汗ばんだ日のフクモモ部屋の思い出!

 

また今度持ってきてね~っと、いつも持参してくれてるカメラで撮影会。 花子ちゃん雪子ちゃんのジャンプ写真に、彼女さまは手タレ役にモデル役。 2人はとっても仲が良くて羨ましい。

 

ちゃむと2人で撮影するとだいたい喧嘩になる...

「もうやらない!」と...

でも、またやってくれるちゃむに感謝...「いつもありがとね(*´▽`*)」

2人で1人! それがちゃむ家!

 

もうすぐ花子ちゃんに雪子ちゃんに?ちゃんと三女のお迎え。 楽しみにお待ちくださいね。 必ず素敵に成長した子を掌にお届けします!

 

里帰りに連れて来てくださる方、写真や動画を送ってくださる方、体重を毎日計って送ってくださる方、ちゃむ家とちゃむ家の子のことを気遣ってくれて本当にありがとうございます。