まさに、美男美女!

 

ご見学者さまは、静岡県からお越しくださったカップルさま。

 

彼女さまは、綺麗でお淑やか!

彼氏さまは、武田真治さん似で、さらに200%高感度アップするおしゃれな髭がある!

 

昨日見学に来てくださった方は、

「美女と野獣」

 

この日来てくださった方は、

「美男美女」

 

そしてちゃむ家は、

「じじいとばばあ」

ばあさんも可愛いよ... 昔わねぇぇぇぇぇ 嘘です 今も可愛いです(*´▽`*)

 

世の中は不公平だよなぁぁぁ。

バンドやってそうな感じだったな~。

歌もめっちゃうまそうだったな~。

 

でも、きっと変な趣味があるはず! きっとそうだ! そういうことにしておこう! 次来たらあの好感度アップの髭を剃るか! ひげ剃り用意しておきますね。 それか自分があの髭を真似るか! そうしたらなんてダサい髭をおれはしてたんだぁぁぁって自分で剃るかも?!...へっへっへ

 

まあ、妄想はこの辺にしておきます。

 

 

フクロモモンガと触れ合うのははじめてとのこと。 他にハムスターとハリネズミを飼ってらっしゃる動物好きなお二人。 ハリネズミをお迎えする時も懐いてる子を求めて横浜までいかれたそうです。

 

お迎えしたら長い時間を共にする家族になる子です。 お迎えした当初からご家族さまに寄り添い寄り添われる子をお迎えしていただきたい!それがちゃむ家の理想です。

 

もちろんフクロモモンガで懐かない子はいないと思います。 しかしながら、懐かせるために時間のかかる子もいれば、すぐに懐いてくれる子もいます。 時として手を傷だらけになることもあります。

 

しかし、懐かせるまでの苦労や生傷はとても貴重な経験です。 その経験がその後の飼育に大きく役立ちます。 ただ、方法が分からない、途中で心折れちゃう方がいるのも事実です。

 

その省いた経験を補うのがちゃむ家の役目! 飼育環境はみなさま違います。 ご家族さまと一緒に考え、その子にあった方法で素敵なフクモモライフをお過ごしいただけたら最高です!

 

ご希望の子はまだ生まれていません。 まだ見ぬちゃむ家の子を待っています」と言っていただき、とても嬉しかったです。 必ずご家族さまの掌に素敵な子をお届けします。 その日をワクワクドキドキしながらお待ちください。

 

でも、いつ生まれるだろう... ちょっとコウノトリさんに聞いて来ますね。