ガッツ石松さん???

 

こちらのご家族さまとお会いするのは今日がはじめて... 昨年の9月にはじめてLINEでご連絡をいただき、今日までずっとちゃむ家からのご連絡を待っていてくださいました。 会ったことのないちゃむ家を信じ、ワクワクドキドキしながらちゃむ家の子とご対面です。

 

ご家族さまは、ご夫婦とお子さま3人の5人。長男くんはさすがお兄ちゃんです、たくさんたくさん可愛がってくれて、右手に左手に頭の上にとちゃむ家の子たちの遊び場状態に...。 次男くん三女さんは、最初少し怖がっていましたが、お兄ちゃんの姿を見て安心したのか、徐々にうちとけてくれました。

 

ご家族さまみんなが可愛いの連発! ニヤニヤ顔の自分。 内心「そうでしょ そうでしょ 可愛いですよね~」って心の中で思っていました。 当初のお迎えは一人だけの予定でしたが、お子さまたちが「離れ離れにしたら可哀想だよ~」と言ってくださり、双子でのお迎えとなりました。

 

まだすぐにはお迎えはいただけませんが、お迎えいただけるまで大切に育てさせていただきますね。 きっとご家族さまを癒しの風で包み込むような素敵な子に成長するはずです。

 

帰り際に、お父さんとお母さんのお写真を掲載させていただくために「お顔は隠されますか?」とのご質問に... お子さまたちが「いいじゃん出しても~」と、そこで自分が「でも、こんな綺麗なお母さんだから写真に顔を出したら襲われちゃうかもよ?」と...

 

何気なくふとお母さんの顔を見ると、そこには今日一の満面の笑み!!!... えぇぇぇぇ、そこですか! 「だって、子供の顔が変だったんだもん」と訳の分からない返答が... 絶対違うし! ちゃむ家の子が負けた瞬間でした... ちゃむにもこの方法を使おう(笑

 

でも、本当に優しく綺麗なお母さんです。 そして旦那さまはガッツ石松さん??? まさに美女と野獣! 今度お会いしたらどうやって射止めたのか聞いてみようかと思います。 乞うご期待!

 

お迎えの日程が決まりましたらまたご連絡させていただきます。 それまでこの子たちとの幸せな生活のためにお迎えのご準備をよろしくお願いいたします。