フクモモ仲良しグループ襲来!

 

大学の時からのお友達とのことで、 一人のフクモモ好きからはじまり、天使?悪魔?の囁きによって二人三人とフクモモ好きさんを増やされていったそうです。

 

まだまだフクロモモンガの情報は少なく、身近にお話しやご相談が出来るお友達がいるのって、とても心強く頼もしいですね。

 

一組はカップルでのご参加で、この彼氏さまの髭が濃い! キスする時に少しでも伸びてたら、ジョリジョリ言いそうです! 彼女さま、キスする前に髭を剃る時間を作ってあげてくださいね!

 

あまりの髭の濃さにちゃむ家の子がビビリまくり!

掌で寝る > 起きる > 髭見る > 怒る!

掌で寝る > 起きる > 髭見る > 怒る!

まさに髭のスパイラルやぁぁぁ!

ちゃむ家の子が捻くれたら君のせいだからなぁぁぁ!って言うのは冗談です。(最後の写真が、凶器な髭です)

 

ご見学は色々とお話しをさせていただき、ちゃむ家の子たちとの触れ合いを楽しんでいただきました。 やっぱりたくさんの方たちと大好きなフクロモモンガのお話しをするのってめちゃめちゃ楽しいですね!

 

フクロモモンガが縁の輪を広げてくれた瞬間。 子供たちに感謝です。

 

とっても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。 そしてスペシャルな1日になりましたと、おっしゃっていただき、とっても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

 

今度は是非フクロモモンガちゃんも一緒にお会い出来たら最高です! この度は遠いところお越しくださり、ありがとうございました。 また会える日を楽しみにしております。

 

追伸 : いつまでもいつまでも、おじいちゃん おばあちゃんになっても、仲良しグループで、フクモモ話しに花を咲かせてください。 でも、入れ歯は間違えないようにね。