新潟県からのご訪問者さま

 

新潟県からのご家族さま

 

ご家族さまはご夫婦とお嬢さまの3人。 千葉県に家族旅行に行かれた帰りにちゃむ家にお立ち寄りくださいました。 天気もとても良く素敵な旅行になられたのではないでしょうか。

 

お父さまは、超がっしりした一見強面な方...カ・ラ・テ・ヤ・ッ・テ・マ・ス。

お母さまは、とてもおしゃれで、笑顔がとっても素敵な方。

お嬢さまは、たぶん最初は緊張してたかな? でも一生懸命笑顔で接してくれたとっても優しい方... 後半打ち解けてくれたよね? うん、打ち解けたはず! と思ってます。

 

現在、猫と兎を飼ってらっしゃる動物大好きなご家族さま。 フクロモモンガも一度飼った経験があり、今回あらためて飼いたいと見学にお越しくださいました。 ただ、残念なことにご希望の毛色で性別の子が、現在ちゃむ家にいなかったため、ちゃむ家の子と触れ合って楽しんでいただきました。

 

終始とても喜んでいただき、ちゃむ家の子もとても幸せです。 遠い帰路をお帰りになり、ご自宅に戻ってからこんなご連絡をいただきました。

 

「今日、お邪魔させて頂いたおかげで家族のフクモモちゃんへの印象がガラリと変わった事がとにもかくにも嬉しかった事です。 娘が帰りの車の中で可愛いかった~と、ずっと言ってました。 接し方を教えてもらったおかげで娘も少し恐怖心が消えたようです。 我が家にフクモモちゃんが家族になるのも遠くない?」

 

ちゃむ家にとって最高の誉め言葉をありがとうございます。

 

どんな動物でも同じだと思うのですが、その子その子によって性格がまったく違います。 接し方、飼育方法、飼育環境、飼育者で、その子の性格は大きく変わり、同じ動物でもこんなに違うのってくらい変ります。

 

今回のご見学でちゃむ家の子を気に入ってくださり、お迎えをお考えいただけたとしたら、再度遠いちゃむ家までお越しいただかなくてはなりません。 ただ、その苦労を払拭するくらいご家族さまに寄り添い愛おしくなるそんな素敵な子です!

 

ご家族さま全員で可愛がってみんなが幸せになっていただきたい!...それがちゃむ家の願いです。 でも、取り合いになっちゃうかもね...家族内抗争勃発!

 

またご連絡いただけることを願っています。 ありがとうございました<(_ _)>