ひな祭りのご訪問者さま

 

ひな祭りの日にカップルさまが遊びに来てくれました。

 

とっても可愛い彼女さまと、とっても優しく尻に敷かれた彼氏さま、そしてフクモモのヒュッテちゃん。 なぜかちゃむ家にお越しくださるカップルさまは、尻に敷かれてる方が多いんです。

 

もちろんちゃむ家も超尻に敷かれてますけどね。ってか、怯えてると言った方が正しいかも? くれぐれもペットを飼ったら最初に彼女さまに懐かれるようにしてくださいね... 後が怖いので...ぼそ

 

この日は珍しくちゃむもいたので二人でお出迎え。 色々お話しさせていただいたり、ヒュッテちゃんの爪切りをさせていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

そしてお二人とも自分の一眼レフカメラ持参で... 彼女さまが「ねえ、見て」って言うと彼氏さまが「パシャパシャパシャ」 見て=撮って...だそうです。 とっても優しい素敵なお写真を撮られるお二人。

 

この度は遠いところちゃむ家にお越しいただき、ありがとうございました。 また、いつでも遊びに来てくださいね。