チョコくんの里帰り

 

昨年ちゃむ家からご家族さまの元へお迎えされたチョコくんが、ご家族さまと一緒にちゃむ家に遊びに来てくれました。

 

2ヶ月でひとまわり大きくなったかな? 男の子らしい顔つきになってきたけど、性格は素直で温厚。 ご家族さまからの愛情をたくさんたくさん頂いていることが伝わって来るほど... 久しぶりに会った自分のお腹にもササっと入って休憩するチョコくん。 なんて可愛いやつなんだぁぁぁぁぁ ご家族さまの顔を見てドヤ顔する自分... 「このままちゃむ家の子になっちゃう?」ってついつい言ってしまいました(*´▽`*)

 

パパさんの首元からひょっこりはん。 僕のことお話してるの?って表情ですよね? でも、チョコくん滑空がとても苦手なご様子... さぁ、モモンズさんらしく滑空披露お願いしま~す。 「いや・・僕無理です。」とチョコくん。 滑空というより...20cmくらいの高さをジャンプするだけですよ?

 

階段を降りるように手を伸ばしてトコトコ歩く歩く... ご家族間を移動する時も、肩からトコトコ降りては登っているそうです。 想像しただけでチョコくんが可愛すぎて、久しぶりの里帰りで我が子の成長に心ほっこり癒された最高の時間でした(^O^)/

 

今回は平日ということもあり、学校でお越しいただけなかったお嬢さまも、次回はご一緒に遊びに来てくださいね。 また、ご家族さまとチョコくんにお会い出来るのを楽しみにしております。 今度はチョコくんの彼女を見に来るときかな~? まだ生まれてもいませんが... チョコくんにピッタリな素敵な彼女をお待ちくださいね。