18歳のお誕生日おめでとうございます

 

またまた美女と野獣がやってきた!

昨年のクリスマスの日、ちゃむ家に来てくれたカップルさま。 この日は18歳の誕生日!

 

Happy Birthday!

 

せっかくの誕生日なのに...ちゃむ家を選んで来てくれた! なんて変わった子でしょう?

ご連絡いただいた時に

「大切な誕生日にちゃむ家なんかでいいの?」って聞いたら

「はい!ちゃむ家がいいんです!!」だってぇぇぇ

 

でへへ...(*´▽`*)

(たぶん自分をご存知の方はどんな顔をしてるかご想像いただけるかと...)

 

1年で一番大切な記念日をちゃむ家で過ごしていただけるなんて光栄です! 18歳の誕生日、少しは思い出に残る素敵な日になってくれたかな? 素晴らしい1年のはじまりであることを願っております。 また、いつでも遊びに来てくださいね。 会える日を楽しみにしております。