2組のご訪問者さま

 

この日は、2組のご見学者さまというか、ご訪問者さまがお越しくださいました。

 

一組目の方は、ちゃむ家からお迎えしてくださった うまるちゃんの飼い主さまで、爪切りに... 昨年のクリスマスドッキリに出演してくださったカップルさま...。 二組目の方は、同じくちゃむ家からお迎えくださった こむぎちゃんの飼い主さまで、ご飯の材料を買いに奥さまとお嬢さま...。

 

せっかくお越しくださったのだからと、ちゃむ家の子たちと遊んでいってもらいました。 お二組とも、ちゃむ家から30分くらいの場所に住んでらっしゃるので、ちょくちょく遊びに来てくださいます。 今日は初顔合わせで、フクモモの飼い主さまとして仲良くしてくださったら嬉しいです。

 

もう最高に楽しくて楽しくて、今日もお腹がよじれるくらい笑かしてもらいました(*´▽`*)。 明日から腹筋が痛くなりそうです。 楽しい時間って一瞬ですね。

 

みなさまが帰って、一人ニヤニヤしながら今日撮った写真を見返しながら、ちゃむ家の子たちを通して出会い、こうやって遊びに来てくださる幸せに本当に感謝しております。 そしてちゃむ家の子になってくれた子供たちがさらに愛おしくてたまりません! いつまでも健康で幸せでいてね!

 

またいつでも遊びに来てください。 ありがとうございました<(_ _)>