シャルロットちゃん(長野県)

 

脱嚢:2018/12/14

開眼:2018/12/22

毛色:リングテールモザイク

性別:♀

メモ:人が大好きで、意地悪で離れたところにそっと置くと、周りを見回してトコトコトコって近づいてきて登ってきます。 きっと素敵な子に育つこと間違いなしです!

 

 

2019/02/05(火)

お迎えいただきました。

 

長野県のご家族さまの元へ

 

昨年の10月にご家族さまから最初のご連絡をいただきました。 「フクロモモンガの存在を知り、可愛さに一目惚れしました」と...。 ご連絡いただいた時にはお迎えいただける子がいませんでした。 そして脱嚢日当日にご連絡をいただいたのです。 まだ見ぬ子をちゃむ家を信じ、お迎えをお決めくださったのです。

 

しかし、その子をお迎えいただけることが出来なくなってしまいました。 その子との生活を夢見てお待ちいただいていたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そしてその子を助けてあげれなかった自分の非力さを悔みました...ごめんね。 そして双子で生まれた姉妹のこの子をお迎えしたいと言ってくださったのです。 そのお気持ちがとても嬉しかったです。

 

そして今日やっとお迎えいただけることとなりました。 4か月弱、とても長い間お待たせしてしまい、申し訳ございません。 そして待っていてくださり、ありがとうございました。 名前は「シャルロットちゃん」 ちゃむ家のサンくんとビビちゃんの子供で、坂田師匠の妹になります。 ご家族さまに寄り添い寄り添われ、必ず素敵な子に育ちます。

 

どうかたくさんの愛情でこの子を慈しんであげてください。 陽だまりのようなご家族さまの掌で、素敵な子に成長させてあげてください。 末永くこの子のことをよろしくお願いいたします。 遠くからちゃむ家の子のためにお越しくださり、ありがとうございました。 ご家族さまとシャルロットちゃんの健康と幸せをずっとお祈りしております。

 

幸せになってね。

 

2019/02/05:お迎えの日

 

シャルロットちゃんの飼い主さまからのお言葉

(2019/02/16)

 

Instagramでフクロモモンガの画像を見て、可愛さから「飼いたい!」と思い、色々調べていくうちに、ちゃむ家さんのサイトと出会いました。 当初は暖かくなった4月頃と考えておりましたが、色々な写真や、サイトを見ているうちに早くお迎えしたいと言う気持ちになり、ちゃむ家さんの脱嚢しましたと言うのを見て、その日のうちに連絡をさせて頂きました。

 

初めてのお迎えと言うこともあり、丁寧に教えて頂きお迎えをしました。 お迎えをした今も親切に教えて頂いております。 シャルロットは人懐こく、元気いっぱいです。 当初はギコギコ言われましたが、数日で服の中で寝てくれるまでになりました。

 

ちゃむ家さんのところのフクロモモンガちゃんはすごいな!と思いました。

もう2匹目のことを考えておりますが、その時もちゃむ家さんの子をと考えておりますので、その時はよろしくお願いします。