茨木県からのご家族さま

 

1年越しの訪問者さま

昨年の3月にはじめてちゃむ家にお越しになられてから2度目のご訪問となります。

茨木県からご夫婦さま お嬢さま 赤ちゃんの4人で、ちゃむ家の子と触れ合いに来てくれました。

 

最初お越しいただいた時には0歳だった赤ちゃんも1歳に...

赤ちゃんのお世話係は優しい旦那さまが...

奥さまとお嬢さまは終始フクロモモンガにご満悦!

 

現在ちゃむ家には赤ちゃんが7匹いるのですが、「フクロモモンガのパラダイスやぁぁぁ」っと、小さな1匹を除く6匹をお嬢さまの両腕の上に...

緊張気味だったお嬢さまも「アワワワッ」って感じで超嬉しそう。

 

遠くからちゃむ家にせっかく来てくれたのだから、いっぱいいっぱい楽しんで、思い出に残していって欲しい。

成長と共にその記憶や思い出は薄れていくけれど、将来 ふと立ち寄ったペットショップでフクロモモンガを見掛けた時、「あっ」って思い出してくれたら幸せです。

 

また、いつでも遊びに来てくださいね。

フクロモモンガだけだったらどんな動物園より負けませんよ!

言い過ぎか...ごめんなさい<(_ _)>

 

1年越しのお声掛けに再会、とっても嬉しかったです。

 

 

フクロモモンガにご興味のある方!

フクロモモンガと触れ合ってみたい方!

フクロモモンガを飼ってみたい方!

 

是非、ちゃむ家に遊びに来てください。

 

ちゃむ家はハウスブリードとなりますので、ちゃむ家自宅へのご案内となります。 そのため、保安上の関係で「お名前」「ご住所」「お電話番号」「人数」「お子さまの有無・お子さまのお歳」をお聞きしております。

ご予約制となりますので、前々日までにご連絡ください。

※ 動物園とは違いますので「グループで騒がしくする方」「一般常識のない方」は、お断りさせていただいております。

 

場所    :埼玉県東松山市

お問い合わせ:こちら