埼玉県からのご家族さま

 

ご見学者さまはお母さまと息子さまのお二人。

Instagramでご紹介させていただいたホワイトフェイスのブサ可愛い子に会いに来てくれました。

 

可愛い子はたくさんいますが、ブサイクな子は少ないからかな?

でも、本当はめっちゃ可愛いんですよ!?

 

先住の女の子を昨年12月にお迎えされ、そのお友達としてお考えとのこと。

本当は女の子をご希望なのですが、残念ながらブサ可愛い子は、男の子!

 

お迎えしていただけたら「ブサカワ」くんにしてくれないかと密かに思っているちゃむ家です...ぼそ

お母さまも息子さまも来てよかった!と言っていただき、とっても嬉しかったです!

 

お迎えしたら、将来を共に過ごす大切な家族になる子。

距離的に可能であれば、見て触れてからお考えいただきたい...それがちゃむ家の願いです。

 

お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

フクロモモンガにご興味のある方!

フクロモモンガと触れ合ってみたい方!

フクロモモンガを飼ってみたい方!

 

是非、ちゃむ家に遊びに来てください。

 

ちゃむ家はハウスブリードとなりますので、ちゃむ家自宅へのご案内となります。 そのため、保安上の関係で「お名前」「ご住所」「お電話番号」「人数」「お子さまの有無・お子さまのお歳」をお聞きしております。

ご予約制となりますので、前々日までにご連絡ください。

※ 動物園とは違いますので「グループで騒がしくする方」「一般常識のない方」は、お断りさせていただいております。

 

場所    :埼玉県東松山市

お問い合わせ:こちら