埼玉県からのカップルさま

 

昨年の9月にお迎えいただいた花子ちゃんとカップルさまが遊びに来てくれました。

花子ちゃんの友達探しに...

 

花子ちゃんは彼氏さまの方に懐いているとのことで、今度の子は是が非でも自分に懐かせたいと言う彼女さま。

でも、彼氏さまも懐かせる気 満々!

もう新しい子のお名前には彼氏さまのお名前の一文字が...

お迎えする前から小さな戦いが始まっているようです。

がんばれ!彼女さま

でも、大丈夫! 花子ちゃんはしっかり彼女さまにも懐いてますよ!

 

花子ちゃんはとってもいい子!

二人の愛情で花子ちゃんは素敵なレディに成長しておりました!

嬉しいけどちょっと悔しいから二人の前で花子ちゃんにキスしてやりました!...ちゅ

ちゃむ家の子を気に入ってくださり、お友達までお決めくださり、本当に嬉しいです。

 

お迎えまでもう少し。

楽しみにお待ちくださいね。

花子ちゃんと新しい子が、さらにお二人の未来を素敵にしてくれるはずです!

 

成長した花子ちゃんとお二人が触れ合っている姿が、ちゃむ家にとって最高の喜びです。

とっても素敵なご訪問ありがとうございました。

 

 

フクロモモンガにご興味のある方!

フクロモモンガと触れ合ってみたい方!

フクロモモンガを飼ってみたい方!

 

是非、ちゃむ家に遊びに来てください。

 

ちゃむ家はハウスブリードとなりますので、ちゃむ家自宅へのご案内となります。 そのため、保安上の関係で「お名前」「ご住所」「お電話番号」「人数」「お子さまの有無・お子さまのお歳」をお聞きしております。

ご予約制となりますので、前々日までにご連絡ください。

※ 動物園とは違いますので「グループで騒がしくする方」「一般常識のない方」は、お断りさせていただいております。

 

場所    :埼玉県東松山市

お問い合わせ:こちら