サンちゃん(愛知県)

 

脱嚢:2018/10/20

開眼:2018/10/31

毛色:クリミノ

性別:♀

メモ:子煩悩な両親で仲良く一緒に育てております。

 

 

2018/12/29(土)

お迎えいただきました。

 

ご家族さまは遠路はるばる愛知県からお越しくださいました。

 

6月に一度ちゃむ家に遊びにお越しくださり、その時にクリミノの毛色を気に入ってくださり、お迎えしたいとのお声掛けをいただき、それから約半年やっとお迎えいただける運びとなりました。  奥さまは愛知県豊橋市でパン教室「BRANCO」を営んでいるとっても綺麗な先生で、素敵なお住まいで華麗においしいパンを生徒さまにご案内されております。 こんな綺麗な先生に教わったら、おいしいパンが作れるようになるんだろうなぁぁぁ。 あ、でも女性限定だったような...残念 ><

 

お迎えいただいた子のお名前は「サンちゃん」。 先住の子モモちゃんハクちゃんの三女として、またご夫婦でジブリがお好きで もののけ姫 のサンから名付けられたそうです。 ってことは、やんちゃな子に成長するのかな?(笑 野生すぎるでしょ!(笑 旦那さまは福山雅治さん似な超イケメン! まさに美男美女! 人生って不公平ですよね... 神様の意地悪...

 

モモちゃんにハクちゃんも家族の一員として快く受け入れてくれるかなぁぁぁ。 3匹で仲良くしている風景を想像している変態ちゃむ...にやり。 前回ご訪問の際にモモちゃんハクちゃんにも会ったことがあり、今回はスムーズに仲良しになれるように育てたつもりですが、結果は如何に...。 ただ、やっぱり言葉の通じない動物なので何があるか分かりません。 モモちゃんハクちゃん、優しく受け入れておくれぇぇぇ。

 

どうか末永くサンちゃんのことをよろしくお願いいたします。 モモちゃんハクちゃんと同じように素敵な子になると信じております。 そしてご家族さまをいっぱいの笑顔と感動に包み込んでくれるはずです。

 

サンちゃん、幸せになるんだよ!

 


 

● パン教室「BRANCO」さんのサイト > こちら

                               ブログ > こちら

 

ちゃむ家の近くにこんな教室があったら、行ってみたい!こんなところで教わりたい!と思えるような素敵な教室です。 おいしいパンを自分で作ってみたい! 家族においしいパンを食べさせてあげたい! ご興味のある方やお近くの方(愛知県豊橋市)は是非一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。お試しコースもあるようです。

 

 

サンちゃんの飼い主さまからのお言葉

(2019/01/31)

 

可愛くて人懐っこいクリミノちゃんを迎える事が出来ました。  インスタグラムの素敵なお写真を拝見させていただいた事がきっかけで、図々しくも我が家のモモンズを連れて憧れのチャム家へ遊びに行かせていただきました。 チャム家で愛情たっぷり注がれた可愛い子達と触れ合う事が出来、次にお迎えする際には絶対にチャム家から!と決めておりました。

 

約半年後、念願叶って可愛いクリミノちゃんとのご縁が。 お迎えまでの間、成長の様子を沢山の写真や動画でお伝え下さった事がとても嬉しかったです。 また、我が家の先住の子達との対面のさせ方の相談、飼育環境のアドバイスなどもいただき、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。

 

お迎え後、1週間チョットで先住の子達と一緒にお昼寝したり、一緒におやつを食べる様になりました。 2週間チョットで一緒に遊ぶ様になり、今ではスッカリ仲良しです。 一度も喧嘩する事なく、驚くほどスムーズに仲良くなれたのは、チャム家で惜しみ無い愛情を注がれ、大切に育てていただいた結果だと思います。

 

人にもモモンズにも友好的で、甘え上手な本当に人懐っこい子です。 こんなにも可愛い子を家族に迎えられて感謝でいっぱいです。 お迎え後も色々と気に掛けて下さり、チャム家は大変心強い存在です!  大切に育てていきます。 この度は本当にありがとうございました。