すだちちゃん(福島県)

 

脱嚢:2018/10/08

開眼:2018/10/17

毛色:プラチナ possリューシ

性別:♀

メモ:両親共に子煩悩で協力して子育てしてくれて順調に成長中です。

 

 

2018/11/18(日)

お迎えいただきました。

 

「すだちちゃん」のご家族さまは、福島県からのお迎えです。

 

お母さまとお嬢さま2人の3人でお越しいただきました。 片道250km。 今回で3回目のご訪問です。 毎回お母さまお一人の運転でお越しいただき、本当にお疲れ様です<(_ _)> 今年の5月にめんこちゃんをお迎えしていただいてから2人目の子になります。 フクモモちゃんを飼った多くのご家族さまがフクモモちゃんの魅力にハマっています。 すだちちゃんのご家族さまもそんなフクモモちゃんの魅力にどっぷりはまってしまわれたようです(笑

 

次女さまは、嬉しいことにちゃむ家のサンくんの大ファーン?です! サンくんとは、ちゃむ家がブリーダーをはじめるきっかけになった子です。 毎回ちゃむ家にお越しいただくと...。 「サンくんは? サンくんに会いたい!」「ねぇねぇ、サンくんはどうしてお迎え出来ないの?」って言ってくれます。 手を洗う時も...。 「あー手洗っちゃうと、サンくんの匂いがとれちゃう」って言ってくれてるそうです。

 

サンくん、嬉しいね。

ありがとね、サンくんを好きでいてくれて...。

 

でも、今回はちょっと様子が違っていました。 すだちちゃんを、とてもとても気に入ってくれたようで...。 「サンくん、一度もどしていい?」って聞くと...。 「いいよ~」だって...。 すだちちゃんを気に入ってくれて嬉しいのですが、少し寂しいような...

 

サンくん、負けてますよ?

サンくん、芸覚えましょうか!

また、頑張ろうね^^

 

そんなすだちちゃん、ご家族さま全員に喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。 そして先にお迎えしてくれた めんこちゃん も、長女さまが...。 「めんこちゃん出していい?って先に必ず言って出してます。」「めんこちゃんの面倒をすごく見てくれるようになって、すだちちゃんをお迎えしてほんとに良かったと感じてます。」と、お母さまからお聞きしました。 めんこちゃんをすだちちゃんの先輩として、今まで以上に可愛がってくれているようですごく安心しました。

 

ご家族さま、ちゃむ家の子を可愛がってくれて、愛してくれて、本当にありがとうございます。 素敵なご家族さまにお迎えしていただけた めんこちゃん に すだちちゃん は、幸せ者です。 末永く2人のことよろしくお願いいたします<(_ _)> また近況を聞かせてくださいね。 そして何かあればいつでもちゃむ家にご連絡ください。 いつも遠いところお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>

 

めんこちゃん、すだちちゃん、いつまでも幸せにね。

 

2018/11/18:お迎えの日

2018/10/28:ご見学の日

 

すだちちゃんの飼い主さまからのお言葉

(2018/12/02)

 

11月18日 ちゃむさんからの2回目のお迎え(・∀・) 見学にも行って3回目の訪問でした!! もぅナビいらないです!!笑 5月にお迎えしためんこちゃんのお友達をと思って、すだちちゃんをお迎えしました!! すだちちゃんはめんこちゃんの時と同じ一目惚れでした(๑´⍢`๑) 金額聞いてびっくりしましたが、自分の中ではその前にお迎えは決まっていたような気がします(*థ౪థ)

 

今回のお迎えで1番変わったのは子供たちです!! 「おはよう」「おやすみ」「行ってきます」「ただいま」触る順番も必ずめんこちゃんから!!と言うちゃむさんとの約束を守り、今まで以上にめんこちゃんを可愛がってくれます(´ ˘ `∗)

 

特にお姉ちゃんは、めんこちゃんのお世話を率先してくれてます。 もちろんすだちちゃんは取り合いですが(꒪ཀ꒪) あられくんとかぼすちゃんの可愛い天使ちゃんを私たちに託してくれて、ありがとうございますm(__)m まだまだ小さいすだちですが、少しずつ大きくなってます!!

 

これからもよろしくお願いします⊂(◉‿◉)つ