カルアくん(埼玉県)

 

突然その日はやってきた。

LINEにご連絡があり、これから脱嚢予定の子のお問合せ。

先住の女の子「ミルクちゃん」を飼っていて、ミルクちゃんの旦那さま候補を探していらっしゃるとのこと。

 

ミルクちゃんはパウダーモザイク、脱嚢は6月末...

うん?うん?あれれれれ~

ちゃむ家にほぼ残すつもりでいたホワイトモザイクの男の子...

ちゃむ家仮名「おい!鬼太郎くん」...ふざけた名前ってのはなしで(笑

(ちゃむ家にご見学にお越しになられたご家族さまに「おい!鬼太郎」って目玉親父の真似して呼ばないと来ないからね!っと言いたいがためだけに付けた名前(-_-;))

 

おい!鬼太郎くんの脱嚢日は6月23日...

あれれれれ~

ぴったし? べすとまっち? 運命?

そして おい!鬼太郎くんのお話しをさせていただきました。

それからとんとん拍子にお迎えとなったのです。

 

他にもたくさんの動物を飼っていて、動物に囲まれて過ごしてらっしゃるご家族さま

お迎えしていただいたちゃむ家仮名「おい!鬼太郎くん」の名前は「カルアくん」という素敵なお名前になりました。

(おい!鬼太郎くんの方が何十倍も素敵なのになぁぁぁ...ぼそ)っていうのは冗談です^^;

カルアくんとミルクちゃん...

 

うん?

あれ?

カルア...ミルク...

カルアミルク...

 

お酒が大好きな飼い主さまのようです... まったく知らないけど(笑

なんか酒乱っぽい顔してたもんなぁぁぁ って言うのも冗談です(*´▽`*)

とっても素敵で可愛い飼い主さまでした(*´▽`*)

 

もともとちゃむ家に残すつもりでいた子です。

寂しいけれど、飼い主さまにお迎えしていただけて、きっとこの子はちゃむ家にいるよりも幸せになるはずです。

いっぱい遊んでもらえて、ミルクちゃんっていう女の子に尻に敷かれ、将来は可愛い子供?...

カルアちゃんの未来が楽しみです。

 

どうか末永くカルアくんをよろしくお願いいたします。

そして素敵な子に育ててあげてください。

 

「カルアくん、幸せになるんだよ!」

 

 

カルアくん、幸せになるんだよ!