ニコくん(愛知県)

 

笑顔は人生の最高のスパイス

Smile is the best spice in life.

 

愛知県からお姫さまと怪獣が来てくれた(笑

怪獣といってもとっても可愛い怪獣さんだ!

今回でちゃむ家に来てくれたのは3回目。

ちゃむ家の子をお迎えに...

名前は「ニコくん」

とっても可愛い名前をつけてくれてありがとね^^

 

お父さんはヒグマみたいな?

お母さんはヒッピーみたいな?

独特のオーラがあるご家族さま。

まあ、ちゃむ家なんかに愛知県から3回も来てくれるんだから変わってますよね(笑

いつ来てもこの子たちはいっぱいの笑顔を見せてくれる。

 

「笑顔は人生の最高のスパイス」

 

こんな言葉があるかは知らないけれど、この子たちを見ていてそう思う。

そしていつもちゃむ家に笑顔という最高のスパイスをくれる。

この子たちの笑顔が、ニコくんの幸せになってくれると信じて...

そしてニコくんが、この子たちの笑顔をもっともっと素敵に輝かせてくれたらと願い...

未来永劫この子たちの笑顔がずっとずっと続きますように...

 

頼んだよ~ニコくん!

託したよ~ニコくんを...

 

また、君たちとニコくんに会える日を楽しみにしています。

また最高の笑顔を見せておくれ。

 

 

成長したホワイトフェイスくんを連れて

 

また素敵な笑顔を見せに来ておくれ。