りゅうたくん(埼玉県)

 

 

ちゃむ家の子のお迎え

 

 

 

 

名前は、りゅうたくん

 

 

とっても素敵なお名前をつけていただきました。

 

 

ご家族さまにとってはじめてのフクロモモンガです。

 

 

 

 

りゅうたくんは、ちゃむ家の子の子供として生をうけました。

 

 

そして偶然なのか、必然なのか、あの日この子にめぐり会い、ご家族さまに迎え入れていただきました。

 

 

これからりゅうたくんとご家族さまの物語がはじまります。

 

 

 

 

りゅうたくんは、とっても穏やかな子で、すぐにでも掌で、洋服の中で、寝てしまいます。

 

 

そしてこれから成長するにつれ、活発に行動するはずです。

 

 

遊んで欲しい時、遊び疲れた時、どんな時でも、必ずご家族さまの掌に、胸元に、飛び込んできてくれるはずです。

 

 

行動に、仕草に、ふれあいに、全てに感動してほしい...それがちゃむ家の願いです。

 

 

 

 

わからないこと、不安に思ったこと、これからあるかと思います。

 

 

そんな時は、いつでもちゃむ家を頼ってください。

 

 

そして、その時にちょっとだけ、りゅうたくんとの出来事をお話ししていただけたら、ちゃむ家は幸せです。

 

 

 

 

どうか末永くりゅうたくんをよろしくお願いいたします。

 

 

ご家族さまとりゅうたくんの健康と幸せを心より願っております。

 

 

 

 

りゅうたくん、幸せになってね!

 

 

2018/08/13(月)

 

ちゃむ家のイキモノたち より