あ~早く我が子をお迎えしたい

 

 

ちゃむ家の子供たちを気に入って、お迎えを待っていてくださるカップルさま。

 

 

本当にお待たせしまい申し訳ございません。

 

 

お迎えまで何度でもちゃむ家にお越しくださり、ちゃむ家の子からたくさんの癒しを受け取って、お待ちいただければ嬉しいです。

 

 

彼女さまの手の中で、安心しきって仰向けで落ち着く赤ちゃんたち

吸いまくる赤ちゃん

ご見学者さまの手の中でおやつを食べる赤ちゃんたち

白い子の手に注目してね

 

 

まだ見ぬお二人の天使は、いまお母さんのお腹の中で元気に成長中です!

 

 

もう少し、もう少しだけ、ワクワク ドキドキ しながらお待ちください

 

 

きっと素敵な天使がヒョコっと顔をあらわします

 

 

それからちゃむ家の出番でございます

 

 

お二人に気に入ってお迎えいただける子に成長してくれるはずです

 

 

楽しみにしててくださいね