ミリちゃん(栃木県)

● ミリちゃん

 

 

2017/06/10 脱嚢

ホワイトフェイスの女の子♀

お父さん : ホワイトフェイス

お母さん : クラシック

たぬき顔でふっくらしてぷにょぷにょですw 性格は、同じくお母さん似のおっとり系かな~。

この子の脱嚢後の育児経過 ≫ こちら

 

 

2017/07/15 (土)

お迎えいただきました。

 

Instagram @aro0318 さん にお迎えいただきました。

名前は、ミリちゃん

こちらの飼い主さまは若いご夫婦で、ちゃむ家からお迎えしていただいたのは今回で2回目になります。 はじめてフクロモモンガを飼っていただいた子がちゃむ家の子になります。 名前は、アロちゃん。  とても気に入っていただき、フクロモモンガの虜になったようです?w 現在では女の子4匹にもなる大家族。

主に奥さまがフクロモモンガの世話をして旦那さまはそのフォロー役。 2人ともとても可愛がってくれています。 もう4匹も飼っているベテランさんなので何も心配することがありません。 反対にちゃむ家が尊敬するほど懐かせるのが上手な飼い主さま。

今は部屋の中を4匹が仲良く連なって走り回ってくれることが目標のようです。 ちゃむ家も動画を見せていただけることを楽しみにしています。

愛情込めて育てました。 アロちゃんともにミリちゃんを末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

ミリちゃんの飼い主さまからいただいたお言葉 2017/08/01

 

「ちゃむ家のイキモノたち」をはじめて知ったのはフクロモモンガを探していた1月頃…。

サイトも熟読してなるほど…と思っていた矢先リリスちゃんの赤ちゃんの里親募集。

ずっとずっと気になっていたけど連絡できず…やっと旦那さんにも許可をもらいちゃむさんへ連絡をして3月アロをお迎えすることになりました。

はじめてのフクロモモンガ、わからないことだらけでどれだけちゃむさんに連絡して色々なことを教えてもらったか…

 

そして7月、ちゃむさん家からは2匹目のミリをお迎えしました!

これまたとてもとても可愛い女の子っっ!!プニプニ、ブニブニの女の子!!!

毎日チュッチュッしまくりです♡

他でもお迎えしたり、ペットショップで見てるのでびっくりしたのですが…ちゃむさん家の子達は最初からベタ慣れなんです!

ミリに関しては威嚇の声が聞けず寂しいくらい。笑

ちゃむさん家では、お迎えした後のサポートも素晴らしく困ったときはすぐ連絡してしまい、ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

どんな質問にも答えて頂いていつもありがとうございます(*´꒳`*)

 

今後モモンガをお迎えしようかな〜と思っている方!ちゃむさん家の子は別格ですよ〜(*´-`)

モモンガ愛が凄いので1匹1匹可愛がりながら育てていてちゃむさん家の子達も…その子供も皆懐っこい!

そして、スペシャルサポート付き!是非是非オススメです〜笑

アロ、ミリ…もう2匹のマウ、ノアの4匹と旦那さん。6人家族で楽しく過ごしていきたいと思います٩( 'ω' )و ♡

こんな幸せな毎日を送るきっかけはちゃむさん家のおかげ…

これからもよろしくお願いします!