お散歩

のんびり(・∀・)遊びに来てくれてありがとう

今日は風が冷たいけど、相方さんの熱も下がって3日目。
のんびりわんこの散歩に行こうということになりました(´・ω・`)

しゅな&ハルもご機嫌。

ハルは相変わらず「ワンコラ!」だけど・・・(;・∀・)

TUTAYAに返却するDVDもあったので、普段は車で行くところを徒歩でテクテクと。
ついでにTUTAYAの近所のスーパーでお買い物。

買い物袋を持つ相方から・・・
「散歩中、買い物禁止」と(´・ω・`)=3ちょっと買いすぎた?(笑)
散歩から帰って来るまで出直せばいいじゃん。と不機嫌モード?
まぁ、買ってしまったのだから持って帰りましょう。と買い物袋を持ち
歩くこと往復2時間弱。
久しぶりに良い運動になりました(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんず飯+記録】
・常備食にペレット+小動物フルーツグラノラ
・メロン+リンゴ+HPS+ブロぅコリー
・ミルク
昨日は、いつものミックスベジタブル飯は作らず。
panくんのふくよかさが・・・また目立ってきたのでおやつも少なめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご飯まだでち?」

ダイソー産のイチゴのホットパンツ(両足の部分)から顔を覗かせるザビ&panくん。
なんだか、ポーチよりも快適さが・・伺える今日この頃です(笑)
寝てる時に中を覗けば、ベットに横たわるおっさ・・・・(*´×`*)=3

見事なまでにヘソ天で仰向けになる男子チーム。(主にpanくんザビくん。)
そのまま指で豊満なお腹をナデナデ(*´ω`*)癒やされます。
脱嚢から4ヶ月を過ぎたノエルは、リリスよりも少し大きくなりました。
リリスは1歳1ヶ月だけど、小さいのかも。(現体重:74g)
ここ最近「女の子チーム」のおふたりさん・・・なんだか食欲が増している感じがします。
もう少しふっくらしてー(´・ω・`)とpanくんには内緒でオヤツを差し入れ。
ポケットくんとの距離は・・まだもう少しかかりそうです。
ポーチに手を近づけると、警戒心むき出しにして襲いかかることはしなかったけど
匂いをクンクン・・・・カプー!(;・∀・)時間差攻撃?!。
少しづつゆっくりでもいいので、心を開いてもらえるよう頑張りたいと思います。