お部屋散歩(*´ω`*)

休みの日は・・朝から(´・ω・`)遊びに来てくれてありがとう

さぁ、お遊んでおいで!(*´ω`*)とばかりに「男の子チーム」のケージOPEN。

洗濯はしたけど、鼻の良いももんずには別の誰かの匂いが気になるらしくチェック。

もちろんケージのまわりもチェック。

何故か関係ないものまでクンクン。
ひととおり部屋を一周りしたところで・・・捕獲(*´ω`*)
お部屋散歩を堪能してる「男の子チーム」ですが、1箇所だけは禁止な場所が・・・。

ポケットくんのケージ周りは禁止です(´・ω・`)
ポケットくんケージの横には「女の子チーム」のケージがあるので
どうしてもpanくんなんかは、立ち入り禁止ゾーンへ。
panくんに気づくとリリスもポーチからでてきてお互いに挨拶(*´ω`*)
やっぱ、リリスとpanくんをペアに戻してあげようかと悩むところですね。
ノエルとポケットくんが無事にペアになってくれれば、と思うのですが
どうやらポケットくんもリリスの事が気になってるみたい。
危ない三角関係になりそうな感じです(笑)

【ももんず飯・記録】
・常備食にペレット&小動物のフルーツグラノラ
・ミックスベジタブル+HPWを凍らせたもの
※HPSの方が断然使いやすいけど・・・ストックがないので。
・メロン+フルーツゼリー+ミルク
今日は、ももんず日和な1日でした(・∀・)b