ウィニーくん(神奈川県)

 

2022/01/04(火)

お迎えいただきました。

 

モザイクくんのお迎え。

名前は、ウィニーくん。

左右非対称なアシンメトリーで、右耳が黒、左耳が白、背中のラインはリバースストライプの特殊な柄の男の子。

この子の両親からは変わった毛色の子が生まれることが多く、パイドのモザイクも生まれました。

ご家族さまは、今回で2回目のお迎えとなります。

前回は、プラチナモザイクの男の子で、名前はパブロくん。

もう双子のお父さんになって、育児中は子供を一生懸命守り、とっても子煩悩だったとか...

そして今回お迎えいただいたウィニーくんも、もうお嫁さん候補がいるそうです。

どんなお父さんになって、どんな可愛い子が生まれるのか、今からとっても楽しみです。

久しぶりにお会いして、いろいろなお話しをさせていただいている間に寝てしまったウィニーくん。

普段は手の中ですんなり寝ないウィリーくんですが、きっとご家族さまの温もりと優しさが伝わったんだと思います。

そのかわいすぎる寝顔にニヤニヤ。

もうちょっと写真撮らせてもらっても良い?なんてついつい引き留めてしまってすみませんでした。

何度も何度も、ちゃむに空気読みなさいよ!と突っ込まれておりました。

その理由は彼氏さまが車で待っていたから...

可愛い我が子の旅立ちの日、素敵な写真を1枚でも多く撮ってあげたい!

どうかお許しください。

ウィニーくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ウィニーくん、幸せになってね!

 

2022/01/04 お迎え風景


 

脱嚢:2021/10/27

開眼:2021/11/10

毛色:モザイク・リバースストライプ

性別:男の子

両親:お父さん:マーブルモザイク

   お母さん:マーブルモザイク

 

メモ:背中のラインに沿ってラインの部分が白抜けしているリバースストライプになります。また、右耳が黒系で、左耳が白系の左右非対称のとっても珍しい毛色になります。

 

 

2021/12/28 撮影

2021/12/02 撮影

2021/11/10 撮影