もこなちゃんの里帰り & 岡山県からのご訪問者さま

 

もこなちゃんをお迎えしていただいてからはじめての里帰りです。

 

久しぶりの我が子に前の日からワクワクドキドキ...

 

Instagramに載せてくださってたので、ある程度は知っておりました。

 

フィッシュスティックを鷲掴みしてたり、鷲掴みしてたり(2度目)、むしゃむしゃ食べてたり、のお写真を...🤣

 

いいよいいよ~もこなちゃんが元気で幸せだったらそれが一番!😊

 

本当に素敵な子に育てていただき、ありがとうございます!

 

これからも もこなちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

それと お友達? お嬢さま? も一緒に来てくれました。

 

それもわざわざ飛行機に乗って岡山県から...😳

 

「何かこっちに用事があったの?」

 って聞いたら、

 

「フクロモモンガに会いに来ました!」

 だってぇぇぇ😳

 

「まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

ちょっとちょっと、近所から来たような言い方で普通にそんなこと言わないでぇぇぇ. . おかしい 絶対何かがおかしい...🤔

 

失礼な言い方だけど、超可愛い子なのに、どっかおかしい???...🙄

 

内心嬉しくて嬉しくて、ちゃむ家の子に会いに遠路はるばる岡山県から来てくれるなんて...

 

もこなちゃんのお話しや写真を見てフクロモモンガに興味を持ってくれたそうです。

 

もう心はハッスル! たくさんの子といっぱい触れ合っていただきました。

 

遠いのでまた来てね!なんて簡単には言えないけれど、言っちゃいます!

 

【 また来てね!】

 

そしていつかちゃむ家の子をお迎えに来ていただけたら嬉しいです。

 

もこなちゃん、幸せだね!