チョコくん(埼玉県)

 

脱嚢:2018/11/13

開眼:2018/11/24

毛色:ホワイトフェイス

性別:♂

メモ:とても大人しい子で写真のように帽子を被っても動じることのないとってもいい子。肝っ玉が据わってるのかな?(笑

 

 

2018/12/23(日)

お迎えいただきました。

 

ちゃむ家の子が新しいご家族さまの掌へ。

 

今回ご家族さまからお願いされたことがありました。 この子をお迎えする日まで、お嬢さまには内緒にと...。  お迎えまで2度ちゃむ家にお越しくださり、その間何度言いそうになり、何度口を滑らせそうになったことか...。 もう喉通り越して前歯まで出かかっていました(笑

 

そして今日やっとお嬢さまにお話しすることが出来ました。 名前は、チョコくん。 この子の毛色にピッタリな素敵なお名前になりました。 旦那さま奥さまお嬢さまの3人でお越しくださり、あまり興味のなさそうな旦那さま...。 実は帰宅されてから一番可愛がってらっしゃるとのご報告が...。 お嬢さまの手前、冷静を装っていたのですね。

 

今頃「チョコちゃん、かわいいでちゅねぇぇぇ」なんて言ってるのかな?(笑 男性の方が、ハマる方はめっちゃハマりますからね! 自分もその内の一人ですが...。 どうかこの子を末永くよろしくお願いいたします。 この子たちの羽は、慈しみの心で大きく成長します。 その羽は、心地よい癒しの風となって、ご家族さまを包み込んでくれるはずです。

 

そして忘れないで...。 チョコくんがこの世に生まれ、ご家族さまとのキセキの出会いを...。 はじめて触れ合った温もりを...

そして、これからのチョコくんとの物語に感動してくれたら嬉しいです! ご家族さまとチョコくんの未来を心よりお祈りしております。

 

チョコくんをこの世界から探し出してくれて、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

チョコくんの飼い主さまからのお言葉

(2019/01/17)

 

12月23日にお迎えし、まもなく1ヶ月になります! 最近は朝方に遊べと言わんばかりに、鳴き始め、お部屋の入口付近にベッタリひっついて愛くるしい瞳で見てきます!! こたつの中でうごき周り、ズボンの紐で遊んだりとやんちゃBOYです!! 服の中で遊んでは、夢の中に誘われ家族で愛されてる長男です! 素晴らしいブリーダーさんと出会えてほんとに幸せです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します┏○ペコッ